人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
takusan nemure shita
takusan nemure shita_a0007102_183622.jpg昨晩から今朝に掛けては、久しぶりにたくさん寝ました。

仕事も忙しいのに昨日、一昨日と早朝からチャンピオンズリーグ
準々決勝の2nd.legを生で見ようと早起きをしたものだから
昼間に何となく疲れてくる状態がつづいていたもので。

しかし、今年の準々決勝は凄かった。
波瀾に逆転に放心に疲れた〜。って感じの試合の連続で歴史に残る
試合を連日見せて頂きましたぅていうかんじやね。
でも、モナコのレアルを逆転した試合はほんと、久々に興奮させてくれたけど、
あのモナコの選手をはじめ監督やスタッフ、それにサポーターのまるで優勝
したかのような喜び方を見ていると本当に嬉しそうで。
で、感じたのは、俺は一生こんな喜びを体験することができひんのやな
って思ったらなんか、またヨーロッパの人間がうらやましく思えてきて
生まれ変わるならやっぱり、ヨーロッパがいいかなって考えている
今日この頃です。

チェルシーもここんところ、頑張ってるのは元々チームにいた選手たちで
ラニエリの歓び様をみてると何かよかったな〜って感動してしまった。

ミランはなんやったんかな???
個人的には監督采配の違いをと〜っても感じたね。
でも、デポルもその昔はまだ、まだ、おらが町の小さなクラブって
感じやったのにここ数年は、ホント凄いチームになってるよな〜。

それを繰返してるかのようなポルトも面白いし。
(ユニフォームまで似てるもんなぁ。)

そういえば、ここ2、3日溜めてある白い巨塔(田宮版)見なあかんなぁ。
田宮二郎がウド鈴木に見えてきつつある、最近。
by matsuday1 | 2004-04-09 18:37 | waka's words