人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本VSイラン戦
サッカーのこと書き込むの久しぶりやなぁ。

結果が大事な予選で、勝点が取れなかったことはやはり残念。
切り替えて、次行ってみよ〜う!ですね。

中田を初め小野、中村等いわゆる、欧州組の前へ向かう姿勢はやはり、魅力的。
柳沢と玉田の違いも前へ向かう、動きの違いが出たかなと、、、。
欧州でやってる選手達は、ボールを受けると同時にゴールへ向かう姿勢が
自然と身に付いてきているのを観るとみんな成長してきている気がする。

いわゆる国内組の代表的な小笠原が交代で入って来て
やっぱり、最初から使わずに正解やね。と思ってしまった。
ジーコはよく分かって、ます。(アントラーズの選手を信用していないところがね)

高原は結構、辛かったなぁ。アジアレベルでもう少しボールを納められないと、、、。

大黒はもう少し早く、入れてみて欲しかったかな?
by matsuday1 | 2005-03-26 09:55 | football