人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リバプール!リバプール!リバプール!これがフットボールだ!
リバプール!リバプール!リバプール!これがフットボールだ!_a0007102_1720047.jpgやったね、リバプール。最高!
やっぱりジェラードはええキャプテンどすなぁ。
おめでとう!

戦前の予想、前半終了時の大方の予想を覆して
フットボールの面白さをみせてくれ、
存分に楽しませてくれました。

ジェラードをはじめ、みんな良く走り通した、守り通した。
ああ、ジェラードやっぱ、信じて応援していてよかったよ〜。
反撃の1点目は、まさにかれの身体能力の高さとキャプテンシーの生んだ得点
右サイドを完璧に封じた守備力と読みの高さも彼の能力の高さ
これで、少しはイングランドにジェラードがいることを知って貰えたでしょう。

嬉しいな〜。

しかし、ミランはきつい負け方したね〜。
前半1:0ならきっと、ミランが90分で決着つけていたでしょう。
だって、前半のミランって信じられないくらいスキ無しの本当に
個人個人の高いスキルが集結した最強チームって感じやったもんね。

いや〜、でも、嬉しいな〜。
最後にこれは奇跡ではありません。
前半のリバプールは間違い無く浮き足だって、よそ行きの借りて来たネコ状態に
近かったしね。
経験の差を前半45分で詰めて、後半はしっかりと
リバプールらしさをだしてたもんね。

PK戦の時のデュデクのグニャグニャ踊りには 〜(^^)〜
正直、ビビった人も多かったみたいですが、、、。
by matsuday1 | 2005-05-26 11:38 | football