人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジーコは、動かない!?
柳沢先制も 日本無念の逆転負け

お互いにまだまだ、精度の甘さやメンバー構成(特にメキシコはね)
コンディションの調整面でこれが本番一年前の指標になるは思わないですが
日本先制のメキシコ逆転という結果だけみれば、すごく妥当な内容でしたかね。

ただ、そんな状況でもやはりアジアレベルの試合とはパスのスピードや
コンパクトさ、抜け目のなさ等、これから一年掛けて代表が出来上がっていく上で
こういった経験の場が持てることはいいことデス。ハイ。

逆転された時点で、これが本番ならもっとあせったりたりして
追加点を重ねてたかもね。って話しながら見てました(笑)

柳沢の得点シーンは思わず、声が出てしまいました。
いい感じの先制だったのでこの流れのまま追加点が取れれば
本当に波に乗ってるな〜って感じがしたのですが、、、、

中村、小笠原など身体の重そうな動き出しが少しづつ遅いような点が
(スケジュール的にも身体にきついのは確かですがこの辺りも課題かな?)
目についたのでもっと、フレッシュな選手をどんどん投入して試して欲しい
ってのが希望ですね。
逆にメキシコがそうしてたけどね。ジーコさん!
by matsuday1 | 2005-06-17 10:56 | football