人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ル・マン 松井もスタートしたよ!
松井大輔 公式サイト

ル・マンも2戦を終えて、1敗1分。
開幕戦は、ESPNで見ました!
昨シーズンのチャンピオン リヨンとの対戦でしたが
彼本人が公式サイトでも言っているように、慎重さが出過ぎたのか
スロースターターになってしまい先制を許す展開。
その後は、松井のエリアである左サイドからのアシストで追いつくも
最終的には、もう一点を食らっておしくも2:1負け。
後半のゴール前でのボレーも惜しくもゴール越え、、、。
あと、少し。あと、少し足りない感じ。

2戦目は、あのアン ジョンファンが移籍した、メスとの対戦。
松井の出来はいい!再三、チャンスを作り自分でもゴールを狙うが
もう少し足りない感じ。比較的、若いチームでもあるので調子に乗れば
これは相当、楽しみな感じですが、、、、。

左サイドの松井いいですよ〜。

昨日の日韓戦でもどうも、積極的な仕掛けを自分からしない選手が多い
国内組と呼ばれるメンツに比べると、やはり結果が全ての欧州組の選手たちは
自分から積極的に突いていく姿勢が、見ていて面白い!
松井は、昔からそれを楽しんでいるところがある選手ですが、、、。
やっぱ、こういうプレーが欲しいよね〜。
サントスはもういいでしょ。

で、続報。
ジーコ監督 ル・マン松井を再チェック
by matsuday1 | 2005-08-08 13:15 | football