人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
協会があまりにもひどい、、、。
オシムジャパン結論出ず3者会談実施

オシムの映像が映る度に気の毒に思えてくる。
こんな、いい加減でひどいやり方は無い。

大体、演技かどうかも怪しい馬鹿キャプテンの言っちゃった発言を発端に
始まったドタバタなのにどうして、協会がきっちりと当事者のフォローせずに
クラブと監督の2者間で話しをさせるようなことをするのか?

3者会談で円満解決を図るなどと言うなら最初からもっと考えて事を進めろ!
行き当たりばったりで、何のプランも見えて来ない、自分達の失態を
カバーするための牽制のようなドタバタ人事劇の演出といい、本当に
間抜けにも程がある!

ジェフのサポーターの気持ちも判る!
もっと、強く主張してしかるべきだ!
あまりにも強引な全権主義的な事の進め方をして
挙げ句の果てに、日本代表の日本サッカー界の為になどという常套句で
(まるで、御国の為にといっているように聞こえてくる、、、)
マスコミや世論まで巻き込んで、監督、クラブ、サポを追い詰めるような
展開になるのも目に見えている。

一番酷いのは、これだけの惨敗を晒しておきながら何ら反省や検証もなく
とりあえず、早く次期監督の名前を勝手に持ち出し、マスコミを煽って
目先を変えさせようというやり方である。
これは、まさにジーコに決まりそうな時と同じではないか?

とにかく、一度白紙に戻して
監督を決める半年ぐらい、代表監督代行でやればいいんじゃないの?
そんなに焦って決めるほど大事な試合も無いし(アジアカップレベルでも必死ですが^^)
どうせ、協会はオシムジャパン旗揚げ興行試合をデカデカと打ち上げて
自分達のこの4年間における失態のお茶を濁したいだけなんでしょうが、、、。

あ〜あ、だめだよ!この国のサッカーは、、、。

今日からは、楽しい、楽しい
W杯の準々決勝ですよ〜。
なんか、朝からドキドキしています。
by matsuday1 | 2006-06-30 12:20 | football