Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
京都市内
最新のトラックバック
日本のサッカーが感動を与..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
上山田温泉長野県
from 上山田温泉長野県情報
俳優丹波哲郎さんが死去 ..
from 妄想to悪口
丹波哲郎さん死去
from 40歳からでも遅くない!『遅..
結婚できない男
from 結婚おめでとう!〜結婚に役立..
7.14ファイナルコラム..
from ワールドカップブログ
中田英寿選手の引退表明…..
from 百日紅!の独白〜「幸福の科学..
ホームを120%生かした..
from KOBECCO
フランスが、息を吹き返し..
from KOBECCO
W杯準々決勝☆ドイツvs..
from なんとなくなブログ
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土曜の次は、サンデーズ!
最近、遅いめの夕食を食べながらTVドラマを観ることが多い。
TVドラマなんて普段はあまり見ない方なのだが、
この2週続けて、
上戸彩主演『下北サンデーズ』と
阿部寛主演の何だっけ?〜結婚しない40ぐらいの男の話〜
(夏川結衣でしたっけ?彼女もこのドラマでいい感じですよね。)
を観てしまった。

上戸彩面白いよね。
あの役は、ハマり役じゃないですか。
あの髪型もジャージも良く似合っているし。
(最近、芸達者ぶりを見せている)実際の彼女と
(下北の弱小劇団を観て演劇に目覚める)劇中の彼女が、
以外と被っているような感じが観ていて面白い。
ドラマ自体は、かなり小ネタオンパレードな身内受けするような内容で
まあ、そこそこに面白いかなって感じですが、、、
(夕飯食べながら観るには丁度いい感じ)

気掛かりなのは、自分自身、下北を詳しく知っている訳じゃないのですが、
このドラマを観て勘違いした若い子で下北周辺が
人で溢れるんじゃないか?という気がしてならないのですが
その辺は、詳しいお方にしたらどうなんでしょう?


上戸彩と阿部寛。
今、結構ハマってます。

何じゃこの話題。

そういえば、KBS京都は
『水曜どうでしょう』の〜ジャングルリベンジ〜を夜9時〜11時の2時間枠で
2日連続で一挙放送という暴挙に出ていたぞ!
しかも、初日は、朝日の中田英寿の2時間特番にぶつけてくる!という凄い作戦。
中田の特番を録画して、ジャングルリベンジをみてしまったじゃないか!
しかも、何度も観てるのに!(何度観ても、面白い!)

2日目の後は、そのまま『谷口な夜』の心霊特集まで観ちゃったじゃないか!
東山トンネル脇の歩行者用のトンネルを歩いてたけど
(上に火葬場があるのよね〜)
あそこは、昼間の方が恐いよ〜。
子供なら、大声出して出口だけ見て走りきるしかないでしょう。
ちなみに夜は、何度か一人で歩いて通ったことあります。
[PR]
by matsuday1 | 2006-07-21 14:05 | waka's words