人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャンピオンズリーグ雑感 2nd.leg
2nd.leg
今回の注目は、やっぱりミランVSアーセナル。
堅守のミランをきれいなパスワークのアーセナルが最後に崩したゲーム。
それもサンシーロでね。

今期のアーセナルはようやく世代交代から熟成してきて
本当に気持ちがいいパスまわしをしていますよね。
やっぱり、代表監督をベンゲルに欲しかったな〜などと思わせる、、、。
いつの話や!!!

リバプールVSインテルは、来週までお預け。
で俊輔はというと、結局今回も何もやらせてもらえなかった感じ、、、。
終了近くにミドルシュート撃ってたけどね〜。
何なんですかね〜。個人能力の差は歴然だと思うのですが
実際の試合で前回以上に、何か淡白なセルッティックと
楽しんでいるバルサの差がこれほど出るなんて。

ちょっと、2006の日本VSブラジル戦を思い出してしまいました。

今朝のレアルVSローマも面白かった〜。
早起きして良かった。

本日の結果は、書きません。
by matsuday1 | 2008-03-06 07:48 | football