人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日も朝からサッカー
連日、死にそうな暑さで京都は猛暑日続き
特に我が家の周辺は、雨が全く降っていません。
そんな酷暑の中を朝からサッカーしてるのも馬鹿でしょうか?

先週の13時〜15時のまとわりつくような熱気でのフットサルよりも
山手のグラウンドで乾燥しきっている分、水を被れば涼しいきが、、、、。

合い言葉は、倒れないように水分補給を、、、、。
終了後には、今日も無事終えることが出来ました。
サッカーが出来ることに感謝、感謝。なんてね。

それにしても夏のサンガは強い!
昨日も朝からサッカー_a0007102_14393285.jpg

ついに今シーズン初のこのユニ!観たかったんよね〜。
やっぱりカッコいいじゃないですか!(斬新な黒と赤のコーディネイト)
強ければもっとかっこ良く見えてくるはず。
茹だるような暑い西京極地獄で次こそは、川崎Fを倒してくれることを
期待しております。
昨日も朝からサッカー_a0007102_14402357.jpg

特に暑くなってからのヤナギの頑張り、フェルナンジーニョに水本と
よくぞ!清水もガンバも放出してくれました!
こういう効率のいい補強は、大歓迎ですね。

と、五輪には全く触れてない内容でした。
by matsuday1 | 2008-07-27 14:43 | football