人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アテネ五輪 イタリアVSマリ戦
イタリア苦しんでますね〜。

スタンドの雰囲気もマリ贔屓の雰囲気が、、、

イタリアってアフリカ勢に弱いんですよね〜。

ジラルディーノのスピードが活きない!もっと、速いDF。

イタリアのハードなコンタクトをものともしない、マリの身体能力。 凄い!

'90イタリアW杯の時にアルゼンチンに勝った時のカメルーンの匂いがしますね。

最近ではアフリカのサッカーも見慣れてきたと思っていたのですが、

マリのサッカーはまさに、あの時のカメルーンのようなシンプルでストレートな印象です。

しかし、あのFKの威力はなんじゃ!

まあ、そのマリと互角に戦っているイタリアもやっぱり凄いけどね。

日本なら間違いなく、DFの隙を突かれて2〜3失点してるでしょう。

ああ、延長に入っちゃったよ。どうなることやら。


只今、終了。やっぱり、イタリアは粘り強い!
by matsuday1 | 2004-08-22 01:52 | football