Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
京都市内
最新のトラックバック
日本のサッカーが感動を与..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
上山田温泉長野県
from 上山田温泉長野県情報
俳優丹波哲郎さんが死去 ..
from 妄想to悪口
丹波哲郎さん死去
from 40歳からでも遅くない!『遅..
結婚できない男
from 結婚おめでとう!〜結婚に役立..
7.14ファイナルコラム..
from ワールドカップブログ
中田英寿選手の引退表明…..
from 百日紅!の独白〜「幸福の科学..
ホームを120%生かした..
from KOBECCO
フランスが、息を吹き返し..
from KOBECCO
W杯準々決勝☆ドイツvs..
from なんとなくなブログ
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:foods( 4 )
噂のバーガー
a0007102_12143721.jpg

a0007102_12143840.jpg

噂のYOKOJI HAMBURGER(大阪:靭公園東)です。
個人的には、佐世保バーガーよりも好きですね。(^O^)
[PR]
by matsuday1 | 2007-06-07 12:14 | foods
昨日の晩飯。
a0007102_15563569.jpg

気が向いた時だけ企画。昨日の晩飯の写真を記録していこうかと。
[PR]
by matsuday1 | 2005-04-07 15:56 | foods
名古屋は今日も雨だった。
a0007102_112957.gif先々週の台風一過に新幹線に閉じ込められながらも
打ち合わせに出向いた、名古屋に昨日も出かける。
16:00からの打ち合わせ中に天井の方からドラム缶を
転がすような物音が幾度も聞こえる?
こんなオフィスビルの上で何をしてるんや?
と考えている間もつつがなく、会議は進行中。
暫くして気付きました。雷です!
高層タワービルの上層階のフロアにいたものですから、
おそらく避雷針にかなり近い。陶然、雷雲にも近かったので
凄い硬質な感じの音に聞こえました。
すごいね、高層タワービルって。
昨日は、クルマで出向いたのでサービスエリアで味噌カツ定食を食べた。
この味噌は、好物の賀茂なすの田楽にも合うやろなぁと思いながら、
美味しくいただきました。
前回の何気なく流れから付合って食べた、味噌煮込みうどんは×だったけど。
名古屋の料理って結構、量が多くない?
[PR]
by matsuday1 | 2004-07-06 11:31 | foods
PEPSI BLUE
a0007102_112535.jpgネットやブログでちょっと噂になっている。コカコーラC2に対抗して送りだされたという、青いペプシを見つけたので早速、購入してみました。
グラスに開けてみて、そのきれいなブルーの色に感心しつつもこれは、飲み物の色なのか?何だか、カクテルのブルーハワイみたいだけど、もうちょっと色が濃くてペプシブルーの方が綺麗かな?等とアレコレしばらく、観察をつづける。
問題のお味の方は、それ程炭酸が強くなく、ノーマルペプシに近い感じ。でもちょっと、甘味があるかな?
でも色は、きれいでしょ?
【PEPSI BLUE】 夏のPEPSIって感じでしょうか?
[PR]
by matsuday1 | 2004-07-04 11:26 | foods