人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここ最近でこれ程悔しい負けはないかな?
ブラジル戦、終了直後です。
結果的には、引き分けですが何か負けた様な感覚が、、、。

この感覚は、ある程度互角に戦えたと思えたからなのか、、、、?

まあ内容はどうであれ、これ程悔しく思うのは久しぶりに
選手が一生懸命に戦ってている姿が見れた試合だったことですかね。
但し、その気持ちに波が有りすぎたのも確かで、、、。

そのあたりと引き分けという結果が、この複雑な悔しさを生み出しているのか?

しかし、ジーコさん!
大黒の使い方をもう少し考えて欲しいですよね。
間違いなく、この大会では勢いや波を感じる選手の一人だったはず。

う〜ん。やはり、プレ真剣勝負の試合は面白いですね。(^^)
みなさん、お疲れ様でした。

しかし、どうせなら勝ってもう一試合見て観たかったですね。
地元ドイツ相手だったので。

以後、随時追加予定。

しかし、ジーコが加地の幻の先制点を悔しがっていたが
あれが入っていたらまた、メキシコ戦の二の舞になっていたかもしれないから
あれは、あれで仕方なかったと思いたいですね。

形が凄くスムーズに得点まで行ったのが何よりも驚きましたが。
加地の評価が高いそうで、この大会を含めて加地や大黒は
かなりチャレンジする意識が強いのは、好い事ですよね。

HSVが、加地に興味を持っているとか、、、。
ドイツあたりでサイドバックの技術を磨く機会が出来ればいいと思う。
by matsuday1 | 2005-06-23 05:56 | football