人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何を期待すればいいのか?
東京ヴ、R・マドリードに3—0で快勝
前半の途中からハーフタイムまで夕食のついでに観ていましたが
Jリーグ17位とはいってもシーズン真っただ中の東京ヴと
シーズンの狭間のこれから調整期間へ入っていくマドリーの試合に
(それにここ一ヶ月の彼らの遠征スケージュールをみるとあまりにもかわいそうかなぁと)
何を期待すればいいのか?
客席も満席にはならず、結構空いてる席も見受けられ銀河系軍団も
ちょっと、悲しい。(そもそもこの名前が悲しい〜)

欧州サッカーファンなら今、観たいのはバルサでありリバプールではないでしょうか?
個人的には、マドリーより面白いサッカーをしているチームを観てみたい。

マドリーはでも来シーズンこれにロビーニョだって入ってくるんでしょ?
それなら、フィーゴ兄貴を飼い殺しにせず、リバプールに出してやれよ!

まぁ、まぁ、今日はあくまでも東京ヴ VSR・マドリードの試合についてでしょ?
マドリーこのまま遠征続けてるとまた今シーズンのような結果になっちゃうよ〜。
少しは休ませてやれよ!
シーズンにベストのプレーを魅せてくれるのが一番期待していることなんやから。

なるほど。と、いうことはこの試合に期待するものはなく
彼らを休ませることを一試合でも減ることを期待しているわけですな。
明日なら台風で試合が流れてたかもしれないのにね。

大体、マドリー来日にあわせて地震に台風がつづけてくるところが凄い!
と、とりとめも無いお話でした。
by matsuday1 | 2005-07-25 22:53 | football