人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
impossibly small
おお!こんなモノが出てくるとは?

iPod nano.impossibly small_a0007102_1721270.jpg
百聞は一見にしかずというけれど…
まさにこの世の奇跡。iPodが信じられないほど小さくなりました。
手の中にすっぽりと収まるミニサイズ。(appleサイトコピーより)
iPod Videoなんてのも噂でしたが、
iPod miniのマイナーチェンジどころか、モデルチェンジになっちゃいましたね。
実際、iPod miniはappleのサイトから消えちゃって!!!
案外、カラフルでよかったのになぁ。デザインもモックアップそのままっぽくてね。

でも、すごいね。これめちゃくちゃ薄い!!!
(変な意味でなく^^)
白がイメージなのでしょうが、、、個人的には黒に目が釘付けです。
今、愛用中の携帯電話のtalbyとバッチリデザインが合っちゃうじゃないですか!
でもこの携帯よりも半分ぐらい薄いんでしょ?いやすごいなぁ。

ちなみに、iphone(iTunes携帯こと「moto ROKR」)の方は、
Appleのサイトに専用ページがあります。iTunes for your Mobile Phone

でも、希望としてはやはりこんな感じがよかったかな。
impossibly small_a0007102_18401465.jpgiPhone R02
せめて、これぐらい。
iPhone R01
これも結構、いいかな。
iphone maybe?
by matsuday1 | 2005-09-08 17:54 | waka's words