人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
巨大飛来物!?
ポルトガルは本当によかった!朝から泣いちゃいました。
結構、不安視されていたDF陣がかなりここに来て成長著しいというか
安定してきた感じでこのまま、いっちゃうかも?
御機嫌さんで、名古屋へ出掛けたら、新幹線に閉じ込められて(3時間と少し)
1時の予定が4時からの打ち合わせになって、帰ろうと思ったら
今度は、新幹線は巨大飛来物!?の撤去で普通!
(なぜか、巨大なタコのようなものが頭にはイメージされていた)
それならば、近鉄は?台風の影響で運休状態。
あ〜っ、果たして今日中に帰れるのか?
名古屋なんて、日帰りの距離なのでワカの餌の用意もしてこなかったし、
帰って、散歩にも連れて行かねばならぬのに!
結局、在来線が動き出したのでそれを乗り継いで帰ることに。
途中で新幹線が徐行ながらも動いていることを確認。
米原で乗り換えてなんとか、家路に辿り着く。
でも、考えてみると総時間では行きより早かったのね。
by matsuday1 | 2004-06-22 14:34 | football