人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この本読みながらこの曲が聴きたいねん!
この本読みながらこの曲が聴きたいねん!_a0007102_17223.jpg今日も暑いですね。
京都市内は、36℃だって。キヨピー(京都
ローカルFMのDJ)が今、言ってました。
えっ!キヨピーまたソウルに行って来って!?
いいな〜。あ〜っ、カルビ食べたいよ〜。

こんな暑い時は、もう仕事どころではないので
暑い夏が来ると必ず聴きたくなるアルバムを
引っ張り出す。


MISHIKA
これを聞きながら読んむ本は、
Alex Garland著 The Beach
この組み合わせは、初めて試みた時、相当ハマった。
音楽と小説の脳内リミックスの具合は、(失礼を承知で)ダニー・ボイルの
映画を確実に超えていた。
映画に関しては、ダニー・ボイル&ユアン・マクレガーで観てみたかったって
のが正直なところ。
あ〜っ、韓国もいいけど、やっぱバリに行きたくなってきた。
バリでナシゴレン食べたいよ〜。

みなさんもよければこの組み合わせはベストマッチっていう
本と音楽の組み合わせがあれば、教えてください。
by matsuday1 | 2004-07-09 17:03 | music