人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「HEROES/ヒーローズ」は、かなり面白い!
「HEROES/ヒーローズ」は、かなり面白い!_a0007102_16452747.jpg

©2006 NBC Studios, Inc. All rights reserved.

「HEROES/ヒーローズ」って格闘技でもキムタクの映画でもないよ!
(雨続きの富士スピードウェイのF1GPにもゲストで出てましたが、、、
 そんなことより、F1はやっぱ鈴鹿がいいなぁ)

この秋から日本でも放映が始まる全米大ヒット・ドラマの「HEROES/ヒーローズ」ね。
先行放送で第1&2話を観た感想は個人的には、「24」や「LOST」なんかより
ハマる感じ。(好みにもよりますが、、、)
だって、普通の人が(あんまり普通じゃない人もいるけど)突然、超能力に目覚める
って設定が最初から荒唐無稽でしょ。でもって、その能力はいったい誰が、何のために、彼らにそんな能力を授けたのか。人類を救うためか、それとも只のいたずらか。そして、彼ら HEROESや人類を待ち受ける、巨大な運命とは……!? (公式HPより)

何かちょっとストーリー展開が、最近の仮面ライダーシリーズのような、、、。
シリアスな絵作りの割に、ちょっとパロディぽい、ギャグっぽいシーンも
挟まれていてテンポがいいからあっと言う間に見終わっちゃう。

第2シーズンからは、田村英里子も出るらしいのでそれもお楽しみ、、、。
あ〜早く続きが観たい!!
by matsuday1 | 2007-09-30 17:01 | cinema