人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wakaのいる風景
dogdays.exblog.jp

わかの視点から    Dog・Football・Cinema・Book etc.

by matsuday1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お家リゾート計画:番外編(トラちゃん)
先日、紹介していたこの夏はどれだけ我が家でリゾート気分が味わえるか?計画ですが、
今回はちょっと番外編的なモノを。

お家リゾート計画:番外編(トラちゃん)_a0007102_186935.jpgジャ〜ン!
毎朝、うちの食卓をちょっとリッチ!?にしてくれる
大活躍のトラちゃんです。トラちゃん!?
さてこれ?なんでしょう?




答え。トラメジーノです。
TRAMEZZINO(トラメジーノ)はイタリア語で「挟んで食べるもの」という意味。
トラメジーノっていってもピン!とこない方もいらっしゃるかと思いますが
簡単に言うとホットサンドメーカーです。
ところがどっこい!このトラちゃんは今までのホットサンドメーカーとは雲泥の差。
軽いし、使い易い。

おまけに、ホットサンドどころかホットケーキに焼きおにぎり(焼きおにぎりサンド)
どら焼きみたいなちょっとした和菓子(記事をやいてあんこを挟んだりね)まで

お家リゾート計画:番外編(トラちゃん)_a0007102_186552.jpg
兎に角、いろんなものを挟んで焼きたくなること間違い無し!
朝の食卓を手軽にちょっとだけリッチにしてくれる
「トラちゃん」は、心のリゾートメーカーです(^^)

お家リゾート計画:番外編(トラちゃん)_a0007102_18193987.jpg
こんな、感じで焼き色がついてくれば挟んだチーズも
程よく溶けて、、、
スノーピークのTRAMEZZINO
by matsuday1 | 2004-08-04 18:09 | waka's words